マイページ

主に趣味や日常生活の事を書き綴ったブログです。

その他

リモコンのスイッチ

家でレコーダーいじってた時に気になったもの







DSC_0007








うちのレコーダーはデロリアンだったのか・・・

気になったので

外で猫がビーム出てそうな声で鳴いてる













寝ます!

最近のこと

ブログ放置してもう1年も経ってるんですね。全然気付かなかった。

ブログってやっぱ毎週とか決めて更新しないと結構忘れるんだなあって改めて感じました。

最近はROも復帰したし、何人かでPSO2もやり始めました。無料で出来て結構楽しいから長く続きそうな予感。

これからは短くてもいいから少しずつ日記書いてければいいなって思います。また忘れたらごめんよ!



コメ返し

>サクちゃん

よくこんな更新してないブログ覚えてたな!ってかURL教えてたっけ・・・そのくらいのレベルです。

また更新するからたまに見てね!

完 全 放 置

メモ引っ張り出してようやくログインできた・・・

ちまちま更新していこうと思います。

初体験

なんか異常気象の所為で野菜が高くなってるとかキャベツが好きなのに値段が去年の倍で酷いとか北海道は強風が酷いとか復帰はいつしようとか色々考えてたら

包丁で指を切った 痛い

これまで料理してて指切ったこと無かったんで初体験でした。刃物で切った傷ってなかなかふさがらないですね。もう考え事しながら料理するのはやめようと誓った昨日でした。

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ