マイページ

主に趣味や日常生活の事を書き綴ったブログです。

日常

だいえっつ

ブログを書こうとするたびにパスを忘れ、パス用のメモを見つけるもマグの餌のメモと化していた為ぐちゃぐちゃに書き殴られ全く読めないパス。携帯にメモしといてよかった

減量を始めてそろそろ一月半、体重自体はもの凄く減ってるけど見た目の変化が自分じゃ分からない。とりあえず目標まで減らせば変わるのかなーと思いつつ継続していこうと思います。

ダイエットって今までしたことなかったから苦労とか分からなかったけど、生まれつきの代謝の良さがうまく働いてくれてるのか順調に落ちてます。生まれて初めて汗っかきでよかったと思った

なんとか冬までには目標体重まで下げたいところ。

猛暑日

凄い暑いですね。まだ7月にもなってないのに去年の8月くらいの気温になってる気がするよ!

今年は出来るだけ冷房をつけないように過ごそうと思ってた矢先にこの気温。さすがに今日はつけましたよ。設定温度いつもより3度高くしたけど!

最初は扇風機で過ごそうと思ってたけど、回しても生ぬるい風が来るだけで殆ど効果がありませんでした。大変な時に限って気温上がるとか苦労は重なるもんなんですね。34度ってなんなんだ・・・

熱中症の被害も去年の5倍くらいになってるみたいなので、みんなもこまめな水分補給をしたり、節電に無理な意識を持たずに、きついと思ったらすぐに冷房をつけるようにしよう!節電うんぬんの前に自分が倒れちゃしょうがないからね!

どうしよう

最近復帰しようかなって思うんですけど、した所でまずは一ヵ月課金しなきゃいけないじゃないですか。
そこまでするのはいいんだけど一ヵ月もやるのかなって考えちゃうんですよね。もしかしたら一週間もしないうちにまた飽きちゃうんじゃないかとか考えちゃって。
後は貸してる装備を回収するのが非常に面倒くさい。いちいち装備返して下さいって連絡するのもなんだし、返してもらってまた数週間後に休止しますって言って配るのも面倒くさいし。
何かやりたくなる要素とかあればいいんだけど、そういうのが期待できるゲームでもないからそこはあてにならないと思う。
休止した理由も一通りやる事やっちゃってもういいかなーって思った事が原因だし無理に復帰することも無いんだろうけど・・・
正直言うと最近暇になってきたので何か遊べるのがないかな というのが本心です。
また何かMMO探してみようかな・・・

温度変化ぱねぇ

二日前は気温が最高28度あったのに今日は最高18度でした。馬鹿じゃないの!
折角衣替えもしたのにまた引っ張り出す羽目に。めんどくせえ。暑くなるか寒くなるかはっきりしてほしいよね!

と、一応更新しようと思ったんですけどはっきり言ってネタがないのでRO休止してから何してたのか書こうと思います。どうでもいいですけど!

基本的に空いてる時間は動画見たりDVD見たりしてましたね。至って普通に過ごしてました。
たまにPCのフリーゲームや無料のMMOなんかやってました。特にフリーゲームは面白いのが結構多かったのでいい時間潰しになったかなーと思います。
最近はまだ使い方がよくわからないスマートフォンを手になじませようと必死に調べたりいじったりしてます。早く使い慣れないと携帯より不便なので・・・
家庭用のゲームは殆ど買ってません。買ったの逆転検事2くらいかな?かなり面白かった!
後は普通に料理したり掃除したりの家事してました。これもいつも通りですね。

結論言うとROしなくなった以外はいつもと対して変わらないという事。書いた意味が全くない!

次回はなんかネタ探しときますすいませんでした。

雨と気温

関東でしばらく雨が降るみたいですね。今日は予報通り雨でしたが、洗濯物が溜まってたんで仕方なく洗っちゃいました。部屋干しだと湿気が溜まるから好きじゃないんだけどね・・・
台風も近付いてるみたいなのでまた洗濯物溜まりそうな予感がする!

気温も上がってきて段々と夏が近づいてる感じがします。今年は停電の心配もあるし、いつも以上に大変な夏になりそうだ・・・
家の立地が悪いせいなのか、毎年夏が非常に暑くて冬が非常に寒いんですよね。寒いのは平気なんだけど、代謝が良いんで夏は大変で常時湿ってます。痩せれるのは良い事だけどね!

最近気温の変化が激しいんでみんなも体調崩さないように!季節の変わり目には用心です!(夏はしばらく先になると思うけど)

プロフィール

じょっす

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ