ちゃんとROはしてました。記事に更新しろこのバカ野郎みたいなコメントが書かれてたんで更新しようと思います_ノ乙(、ン、)_

現在ROは2倍期間ですが、メインで動かしてるのはチャンプとハンターくらいになってます。

チャンプはお金稼ぎの為にスリッパ師匠と毎日組み手_ノ乙(、ン、)_20分で重量が超えます。師匠ぱねぇっす。
砂用の装備揃えるために頑張るんだ…

ハンターは現在97の31%くらい。後140Mくらいですね。長いです。

期間中どこまで上げれるかわからないけど頑張ろうと思うよ…

あとLKも90にしたい…HPも85くらいには…とか考えてるとあっという間に期間終了になってしまう_ノ乙(、ン、)_がんばろう

後は最近撮ったSSをば
screenbaldur430.jpg


時計地上4Fにて。乗ったとこでSS撮ってたらヒールとアスムが黒に掛けれなくて殺しそうになった。後悔も反省もしていない

screenbaldur432.jpg


料理が高すぎて破産しそうになってる某陛下の一言。
無理はしないように_ノ乙(、ン、)_

某日、友達と狭間に遊びに行ったんですが、現地に到着して支援も終わり、能力UPのお菓子も食べ終わり、出発して2秒後の出来事。(友人はネカフェにいました)

screenbaldur434.jpg


screenbaldur435.jpg


思いっきり吹き出した。みんなも天使のパルスには注意しようね!

今回はこんなとこで終了。次は二倍期間終わった後の成果なんかを書くかもしれないです。