screenbaldur102.jpg


screenbaldur104.jpg


皆さん、こんにちは。上の文に特に意味はありません。誰が言ったかは想像にお任せします_ノ乙(、ン、)_

今回はプリが発光したのでその報告を。

screenbaldur108.jpg


結局最後までアヌをTU狩りして発光まで持っていきました。TUは偉大だった_ノ乙(、ン、)_

時給は教範有りで7.5~8Mあたりを平均に稼いでました。おいしいです_ノ乙(、ン、)_

最終ステは結局V>I>Dに。囲まれてSB連打されても痛くなかったので、98でのデスペナはなんと0。98で死ななかったのは初めてだと思います。gtmtすげぇ

screenbaldur109.jpg


その後ずっと手伝いをしていた友達のセージも光りまして

screenbaldur112.jpg


眩しい_ノ乙(、ン、)_ その後は二人して即転生しました。

もうお互い転職してHPと教授になってるんですが、長くなってしまいそうなので今回はここまでで_ノ乙(、ン、)ノ



おまけ

screenbaldur121.jpg


無茶しやがって・・・