凄い暑いですね。まだ7月にもなってないのに去年の8月くらいの気温になってる気がするよ!

今年は出来るだけ冷房をつけないように過ごそうと思ってた矢先にこの気温。さすがに今日はつけましたよ。設定温度いつもより3度高くしたけど!

最初は扇風機で過ごそうと思ってたけど、回しても生ぬるい風が来るだけで殆ど効果がありませんでした。大変な時に限って気温上がるとか苦労は重なるもんなんですね。34度ってなんなんだ・・・

熱中症の被害も去年の5倍くらいになってるみたいなので、みんなもこまめな水分補給をしたり、節電に無理な意識を持たずに、きついと思ったらすぐに冷房をつけるようにしよう!節電うんぬんの前に自分が倒れちゃしょうがないからね!