結局復帰することにしました。色々やりたい事考えてたら少しモチベが上がってきたので、少し頑張ってみようと思います。
とりあえず金稼ぎが一番楽にできるメカニックをメインに、たまに他のも動かす感じでやっていきたいかな。臨時はしらね。

ログインしたら溜まり場にユニさんがいて、復帰祝いという事で達人の斧を一本もらいました。やったね!
そしてそれを叩いたら+7に。やったね!

折角なのでメイン武器として使えるように、メカニックのスキルを振りなおして製造スキルを全部3に。氷によく行くのでカードは赤蝙蝠を二枚挿して・・・

screenbaldur099

完成したのがこちら
ついでに露店でみかけたこれも買いました

screenbaldur098

やったぜ!一気に金が無くなった!

そしてそのまま試しに氷D行ってきました。
パイルよりダメ出るしAxTでウアーが2確できる!しばらく氷に通おうと思った!でも飽きるんだよね氷。

試し狩りが終わった後にユニさんに城2に誘われたので行ってきました

screenbaldur101

配置変更でmobの数が増えたのは知ってたんですけど、いざ行ってみるとわらわらしてましたね敵が。でもそこまで厳しいとは感じませんでした。沸いたらAxT撃てばよかったし地デリでSP回復も間に合ってたんで自分としては結構楽に狩りできましたね。もうちょっとちゃんとした装備があればおいしくなるかもしれない。

というわけで、復帰1日目は上々でした。出来るだけモチベを落とさないように頑張りたいな!