最近復帰しようかなって思うんですけど、した所でまずは一ヵ月課金しなきゃいけないじゃないですか。
そこまでするのはいいんだけど一ヵ月もやるのかなって考えちゃうんですよね。もしかしたら一週間もしないうちにまた飽きちゃうんじゃないかとか考えちゃって。
後は貸してる装備を回収するのが非常に面倒くさい。いちいち装備返して下さいって連絡するのもなんだし、返してもらってまた数週間後に休止しますって言って配るのも面倒くさいし。
何かやりたくなる要素とかあればいいんだけど、そういうのが期待できるゲームでもないからそこはあてにならないと思う。
休止した理由も一通りやる事やっちゃってもういいかなーって思った事が原因だし無理に復帰することも無いんだろうけど・・・
正直言うと最近暇になってきたので何か遊べるのがないかな というのが本心です。
また何かMMO探してみようかな・・・