マイページ

主に趣味や日常生活の事を書き綴ったブログです。

2011年05月

俺たちの影葱はこれからだ!

世間では太陽剣が使えなくなってLvの低い影葱が終わったとか言われてますが

まだ俺の影葱は死滅していなかった!

倉庫の装備をかき集め必要な装備を買い込み(お金が無いので高いものは買えない)今さら始動!

screenbaldur104 (2)

狩り場は監獄2!値上がったハンターフライcを狙いに今日も行くぜ!
SPは月光反射で切れる心配は無し。HPもゾンスロ空デリシングルウアーで完璧だぜ!

screenbaldur103

うわああ

screenbaldur107

うわあああああ

screenbaldur108 (2)

うわあああああああああああああ




こころがおれそうです

反射装備の罠

screenbaldur110

ジョイントビート!

screenbaldur112 (2)

ジョイントビート!!!11

screenbaldur111

追撃のジョイントビート!!!
ジョイントビートがゲシュタルト崩壊!!!



反射装備は用法容量を守って正しく使いましょう

復帰

結局復帰することにしました。色々やりたい事考えてたら少しモチベが上がってきたので、少し頑張ってみようと思います。
とりあえず金稼ぎが一番楽にできるメカニックをメインに、たまに他のも動かす感じでやっていきたいかな。臨時はしらね。

ログインしたら溜まり場にユニさんがいて、復帰祝いという事で達人の斧を一本もらいました。やったね!
そしてそれを叩いたら+7に。やったね!

折角なのでメイン武器として使えるように、メカニックのスキルを振りなおして製造スキルを全部3に。氷によく行くのでカードは赤蝙蝠を二枚挿して・・・

screenbaldur099

完成したのがこちら
ついでに露店でみかけたこれも買いました

screenbaldur098

やったぜ!一気に金が無くなった!

そしてそのまま試しに氷D行ってきました。
パイルよりダメ出るしAxTでウアーが2確できる!しばらく氷に通おうと思った!でも飽きるんだよね氷。

試し狩りが終わった後にユニさんに城2に誘われたので行ってきました

screenbaldur101

配置変更でmobの数が増えたのは知ってたんですけど、いざ行ってみるとわらわらしてましたね敵が。でもそこまで厳しいとは感じませんでした。沸いたらAxT撃てばよかったし地デリでSP回復も間に合ってたんで自分としては結構楽に狩りできましたね。もうちょっとちゃんとした装備があればおいしくなるかもしれない。

というわけで、復帰1日目は上々でした。出来るだけモチベを落とさないように頑張りたいな!


どうしよう

最近復帰しようかなって思うんですけど、した所でまずは一ヵ月課金しなきゃいけないじゃないですか。
そこまでするのはいいんだけど一ヵ月もやるのかなって考えちゃうんですよね。もしかしたら一週間もしないうちにまた飽きちゃうんじゃないかとか考えちゃって。
後は貸してる装備を回収するのが非常に面倒くさい。いちいち装備返して下さいって連絡するのもなんだし、返してもらってまた数週間後に休止しますって言って配るのも面倒くさいし。
何かやりたくなる要素とかあればいいんだけど、そういうのが期待できるゲームでもないからそこはあてにならないと思う。
休止した理由も一通りやる事やっちゃってもういいかなーって思った事が原因だし無理に復帰することも無いんだろうけど・・・
正直言うと最近暇になってきたので何か遊べるのがないかな というのが本心です。
また何かMMO探してみようかな・・・

スーパーノービスじょっす

最近までバル鯖でウェルカムサービスをやってて、溜まり場に顔出せるように捨て垢を作っておいたんですよ。
それでまあ結構な人数が溜まり場にもスカイプにもいたんでノビでログインして話をしてたんですけど、ちょっと気が向いてフェイ→に敵殴りに行ったんですね。その結果が・・・

screenbaldur093 (2)

くらえエルダーウィロー!新必殺エンチャントブレイドパンチ!

さあ来いジオグラファーァァ!俺は実は一回噛まれただけで死ぬぞオオ!

screenbaldur094

グアアアア!
この四天王のじょっすが・・・こんな植物に・・・

よぎ:じょっすがやられたようだな・・・
いぐ:フフフ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・
とうりょう:植物ごときに負けるとは溜まり場の面汚しよ・・・

~30分ぐらい後~

screenbaldur095 (2)

やった・・・ついに転職したぞ・・・
これでオーラスパノビへの道が開かれる!
そんな気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!

screenbaldur096
ちょっと似てるよね。色が。後グラサン。

じょっすの勇気が世界を救うと信じて・・・!

翌日ウェルカムサービスが終了したのでスーパーノービスじょっすは垢ごと封印されました。めでたしめでたし。

レベル上げる気全然無かったのにどうしてこうなった・・・

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ