マイページ

主に趣味や日常生活の事を書き綴ったブログです。

だいえっつ

ブログを書こうとするたびにパスを忘れ、パス用のメモを見つけるもマグの餌のメモと化していた為ぐちゃぐちゃに書き殴られ全く読めないパス。携帯にメモしといてよかった

減量を始めてそろそろ一月半、体重自体はもの凄く減ってるけど見た目の変化が自分じゃ分からない。とりあえず目標まで減らせば変わるのかなーと思いつつ継続していこうと思います。

ダイエットって今までしたことなかったから苦労とか分からなかったけど、生まれつきの代謝の良さがうまく働いてくれてるのか順調に落ちてます。生まれて初めて汗っかきでよかったと思った

なんとか冬までには目標体重まで下げたいところ。

リモコンのスイッチ

家でレコーダーいじってた時に気になったもの







DSC_0007








うちのレコーダーはデロリアンだったのか・・・

気になったので

外で猫がビーム出てそうな声で鳴いてる













寝ます!

最近のこと

ブログ放置してもう1年も経ってるんですね。全然気付かなかった。

ブログってやっぱ毎週とか決めて更新しないと結構忘れるんだなあって改めて感じました。

最近はROも復帰したし、何人かでPSO2もやり始めました。無料で出来て結構楽しいから長く続きそうな予感。

これからは短くてもいいから少しずつ日記書いてければいいなって思います。また忘れたらごめんよ!



コメ返し

>サクちゃん

よくこんな更新してないブログ覚えてたな!ってかURL教えてたっけ・・・そのくらいのレベルです。

また更新するからたまに見てね!

完 全 放 置

メモ引っ張り出してようやくログインできた・・・

ちまちま更新していこうと思います。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ